株主のみなさまへ


こんにちは!(こんばんは!)


昨日は、無事に株主総会を終えることができました。
会場にいらしてくださった株主様、
いらっしゃれなかったけど応援してくださっていた株主様、
みなさま、ありがとうございました。


スタッフの人数が少ないので、総会 会場にて
開始時刻直前までにバッタバタ…

へっちゃらな顔をしてはいたものの
スーツの中は大汗の状態でした(*ノωノ)



幸いなことにバージンダイヤモンドのスライド説明の最後に
私からのメッセージをお話する機会をいただきました。


緊張してしまい、
十分なパッションは伝えられませんでしたが、
帰り出口で3人もの方にご声援をいただきましたので、
涙が出るほど嬉しかったです!


メッセージを下さった株主様
「ありがとうございました<m(__)m>」




・バージンダイヤモンドは、
 どこにでもあるダイヤモンドとは違い、
 価値があるダイヤモンドブランドです。


・10年間勤め、ひとり残った私は、
 バージンダイヤモンドというブランドに誇りを持っています。
 だからどんなに厳しい状況でも、続けることが出来ました。


・バージンダイヤモンドという新品ダイヤは、今後、
 リスペクトされるブランド力を持つと確信しています。


・今後の動向は、ブログでも更新していきます。


・すべての準備が整ったら、株主様へお手紙でお知らせしますので、
 周りの人へ広めるお手伝いを切にお願いいたします。




私は、バージンダイヤモンドというダイヤモンドが大好きです。

アナスタシアという本を読んでから、さらに、好きになりました。

惚れ込んだ広大な大地からの恵み(ダイヤモンド)を扱える

この仕事は、私の最大の喜びになっています。




株主のみなさまとのご縁をたいせつにしながら、

バージンダイヤモンドという大地のエネルギーを

多くの人と分かち合いたいと思っております。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ダイヤと水
ダイヤと水